ピーコックグリーン

書いて手放すエモーション

Macbook Airを買った

 

少し前から買い替え検討はしていたけど、使っていた(ほとんど使っていなかったせいでもある)PCに対してキレる事件があり購入を決めた。

 

さっそくこの記事を書いている。仕事以外の用事でモニターなんか見たくもないわ、という思想だったので、これまでは全部スマホで書いていた(スマホならいいのか)。まだ慣れない。

 

Windowsしか知らないMac初心者の初日の感想をひとつ。

 

なんでdeleteキーないねん。

なんでF10で半角英字変換してくれへんねん。

なんでfnキー押さんでも画面輝度とか音量調整できんねん。

 

ひとつには収まらなかった。