ピーコックグリーン

書いて手放すエモーション

関西人スモールトーク

 

定期通院時、想定外に採血されることになった。

 

私「すいません、この腕さっき香水のテスターつけてもらったんでしばらく香るかもしれません」

看護師さん「あらあら、大丈夫ですよ〜たしかに高そうな匂いします」

 

「めっちゃ高いやつです」

「阪急ですか」

「阪急です」

「やっぱり高いものは阪急ですよね」

「間違いないですね」

「ハァ〜なんかいい匂いやわ〜〜安い香水やと時間経ったら安モン…って感じの匂いになりますもんね」

「わかります〜!高そうな匂いさしときたいですよね」

「ウフフフ」

「エヘヘへ」

 

➖➖➖

 

看護師さんの苦手な香りじゃなくてよかった…。大人の対応してくれただけかもしれないけど!